2017年1月9日月曜日

New year & new tag!

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

元旦から暖かい気候でお正月らしくない日々でしたが、ここ数日でグッと朝が冷え込み始めましたね。


今年も焦らずに制作をしていきますので、よろしくお願いします。

いよいよ仕事も5日程度で終了して産休に入る予定ですが、新しい織りネームが仕上がってきましたので、ご紹介します。

織りネームはなかなかデザインが決まらなかったのですが、やはりシンプルにと思い、長細いデザインに仕上げました。

今年は変化の多い年になる事は間違いないのですが、新鮮なアイデアや今までできなかったことをどんどん進めていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿