2016年12月25日日曜日

Merry Christmas & Information!

メリークリスマス!

ご無沙汰しています。
今年のクリスマスは連休でしたので、ゆっくりされたのではないでしょうか。

最近は強風だったり、暖かい日だったりと変な天気が続いていてなんだか怖いぐらいでしたね。やっとクリスマスらしい寒さになりましたが。

今年は豊橋を最後の活動でしたが、来年もゆったりとしたペースで活動を予定しております。

早速ですが、お知らせです。

2017年1月16日から3月末までお休みをさせて頂きます。

私事ではありますが、産休に入りますのでその期間中にご連絡頂いた場合は、
4月以降に返信させて頂く事になるかと思いますがご了承ください。

ブログはできる限り更新する予定でおります。

来年の準備も少しづつですが(既にいろいろと発注済み)、新しいアイテムが増える予定でおりますので楽しみにして頂ければと思います。

産休中いても立ってもいられず縫い物をしてる気がしますが、そんな時こそアイデアが生まれる予感もしています。

今年も残すところ6日ですが、よいお年をお過ごしください。
*birdの生地を作成しました。

FUMIE2009

0 件のコメント:

コメントを投稿