2014年9月13日土曜日

2014AW Feather Bag navy and pink

展示2日目が終了しました。

西荻窪周辺ではお祭りだったようで、ギャラリー前を子ども神輿が通りすぎて
、なんだか楽しい時間でした。

今日は昼間は暑いほど天気が良く、ギャラリーへもお客様にご来店頂き活気がありました。

「ブログが更新されてないので、新作がないのかと思った!」とお客様に言われて焦りましたので、早速ブログ更新です。。。

遅くなってしまいましたが、

Feather (羽)バッグのご紹介です。

肩にかけられるバケツ形を作ってみたかったので、作りました。

個人的には自分用にも欲しいので、生地が残れば。。。

こちらは今回初めての発泡インクを使用した、立体感のあるプリントです。

もこもこインクと同じものですね。

コットンキャンバスにベージュに重ねた2色刷です。

裏地は Yellow × Light Grey 斜めストライプのコットン地を使用。

Feather round bag

Blue on Navy



Pink on Smoky Pink

0 件のコメント:

コメントを投稿