2014年8月21日木曜日

Jellyfish Glass! Not sale...

寝苦しい暑さが続いていますね!!

週末は涼しくなるというのを期待していますが、どうなるのでしょうか。

先日のお休みの間に、長野から箱根にも行きました。

友人の働く「CRAFT HOUSE」でサンドグラスを体験させて頂きました。

CRAFT HOUSE」は、強羅駅から坂を上った強羅公園の中にあります。

夏休みなので、たくさんの方が体験しに来ていましたが、私もHoliday中なのか、

制作なのか、頑張って作ってしまいました。

切り絵のようにシートをカッティングしていく作業。

絵柄を描いて、写して、切って。。。

切って。。。



出来上がりまで1時間半。

結構、大作です。ロゴまで入れて。

ブルーのグラスがクラゲに合っていたので、夏らしい作品。

ガラスの作家さんに出会えたら商品化もあるかも。。。

キャンドルをいれて使ってもいいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿