2013年3月5日火曜日

Thank you for coming the exhibition in Hygge.

本日、展示Spring Invitationを終了いたしました。

たくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました。

新しい縁と発見でもありました。

この場をお借りしてオーナーの山下さん、スタッフの方にお礼を申し上げます。

そして、ご一緒に参加して頂いたAdonisさん、レースデザイナーのKina さん、楽しい展示でした。ありがとうございます。

商品も完売したものがそれぞれあり、また商品がお客様の元へ渡っていきました。

この企画展のテーマでもありました、春の準備に活躍して頂けたら嬉しいです。

春らしい風が早く届きますように。

引き続き、ネットショップで新作商品をアップいたしますので、よろしくお願いいたします。

Fumie

0 件のコメント:

コメントを投稿