2013年3月1日金曜日

Jellyfish vinyl Tote & Pouch!



展示が本日始まりました!

今日は春一番の風に飛ばされそうでしたね。

セレクトショップのような、そんなイメージで配置を作ってみました。

少しでもゆっくりと見ていただけるといいですね。

定番のクラゲの新作なんですが、私がハンドプリントしたものをラミネート加工して頂きました。

初の試みですが、念願のアイデアが4年越しでできました。

業者さんの方には感謝でいっぱいです。

市販のプリントではないので、無理を言って作って頂いた商品です。

夏らしいネイビーとホワイト。





White & Yellow green

Navy & Yellow green

Pink & BW Dots

0 件のコメント:

コメントを投稿