2012年10月2日火曜日

DECORATIVE Stripes : Coin&Card case!

新作 DECORATIVE Stripes coin&card case (デコラティブ ストライプ コインカードケース)のご紹介です。

先日ご紹介していた DECORATIVE の新作生地で作りました。

「Bon Voyage」のテーマに合わせて。

”カードケースと小銭を一緒に” というご要望もありましたので。

PasmoやSuicaと一緒に小銭を入れて、日常用に使って頂けます。

お財布を忘れてしまったときに、小銭をカードといれておくと便利な事があります。

自分用にも一つ。。。


柔らかいマゼンダカラーの牛革で
パイピングされています!

今回から、型押しのネームタグがつきました。
遊び心と大人っぽさのあるコインカード入れ。


Type: コインカードケース

Size: 横17cm 縦11cm ( HALF SIZE 横8.5cm 縦11cm)

Pocket:2

Material: リネンコットン、デニムコットン、レザー、10cm ファスナー

Inner: シャイニーブラックコットン

Colour : BLACK

Price: 3600yen

商品のお問い合わせは、info@fumie2009.com または info.fumie@gmail.com

*こちらは、10月27日よりイルカッフェでの展示販売会に並びます。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

Type: coin&card case

Size: W17cm H11cm ( HALF SIZE W8.5cm H11cm)

Pocket:2

Material: Linen cotton, Denim cotton, soft leather,10cm zip

Inner: shinny black cotton

Colour : BLACK

Price: 3600yen

If you are interested about my bags....
Information : info@fumie2009.com or info.fumie@gmail.com








台風が去った後は、清々しい朝でしたが。

日差しが少しづつさわやかに、クリアーになってきた気がしますが。


生地の買い出しの合間の時間。


ちょっと出掛けてきました。

青山にリニューアルされた、イギリス発オーガニックカフェ「daylesford」

すでにランチはいっぱいでした!

お野菜が好きな方は、おすすめです。

ロンドンのお店ではチョコレートや紅茶を購入していましたが、パッケージが綺麗で好きです。(パッケージに惹かれやすいんですが。。。)

朝の8時ごろから空いているそうなので、次回はパンケーキでも。

家の光もこんな風に差し込んでくれたらいいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿