2012年10月30日火曜日

3rd Anniversary!

このブログが立ち上がってから3年が経ちました。

先日ジュエリーデザイナーのhocofとの共同ブログが2周年を迎えました。

私も早いもので3年。

大陸移動もあり、たくさんの出来事もありました。

そういう中で作り続けることも、山あり谷あり。

常に先の事を考えつつ、もう来年のことも動き始めています。

私の商品が皆様の日常のUpliftingのために。

今後もよろしくお願い致します。



只今展示中なんですが、明日から3周年記念商品をこっそり出したいと思います!

今回は、La caccia al tesoro(宝探し)シリーズで商品を考えています。

明日はハロウィン最終日。お店の写真と共に明日アップ致します。

イルカッフェさんに、ひとまず先に販売予定です。

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿