2015年11月24日火曜日

Thank you for coming the last exhibition of this year .

展示が終了しました。

ご来店ありがとうございました。

レザー展は今回初めてでしたので、いろんな方々からお話を聞けて、今後の方向など勉強になりました。

お買い上げ頂いた商品がまたどこかで使って頂けると思うと、感謝でいっぱいです。

展示会でほとんど立ち会うことができませんでしたが、ギャラリーのオーナー 山下さん、スタッフさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年最後の展示でしたが、ブログ更新を頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

FUMIE2009

0 件のコメント:

コメントを投稿