2015年2月7日土曜日

In studio of printing!

こんにちは。

先日工房にて制作してきました。

今回は友人にお手伝いしてもらい、朝から夕方まで版からプリントまで制作しました。



版自体はそんなに大きいものではなかったのですが、
重ねてプリントをするために、絵柄が左右合わせていく作業はなかなか一人では上手くいかない部分もあり、お手伝いしてもらって本当に助かりました。

改めてありがとう!

絵柄は刷ってみないとわからない、ワクワクする部分でもあります。



刷ったものが思っていたよりもいい雰囲気に仕上がったので、どんなカバンにするか悩むところですね。

ちなみに生地にプリントした版は今までと違って、絵画のようなイメージで描きました。描き出すとリアルに描きすぎてしまうので、心配していました。
下は下書き。最近は鉛筆でざっくり描き、ペンで細かく描いていきます。





こちらは2色の予定です。

大人なブルーと優しいイエローホワイト。


0 件のコメント:

コメントを投稿