2014年2月18日火曜日

Fake leather bag!

東京はすっかり雪がつもっていますね!

先先週に引き続き、週末は雪で大雪の被害がとても多く、早く除雪作業が進んでほしいです。。。

最近は保存食も作ったりと、家から出ない時に備えています。

展示まで10日を切りました!

今回はバタバタで準備になりそうです。

新商品の前に、オーダーのフェイクレザーバックのご紹介。

初めてのフェイクレザーのバック制作でしたが、革よりも厚みが一定なので作り手としては、フェイクレザーもいいなと思いました。

自分用にもと思いつつ後回しになってしまいますね。。。

お客様より頂いた写真をアップ。

A4ファイルが入るぐらいのシャンパンゴールドとネイビーの、シンプルなデザインがご要望でした。

ベーシックなトートを少し崩したかったので、エッジのあるようなデザインを所々に仕上げました。
写真では見えないんですが、サイドにもエッジのあるデザインが入っています。

中地はやっぱりネイビーと黒のストライプで、大人っぽく。
ストライプの太さが左右で違うのが気にいっています。

今回は、展示でこのバックをイメージして小さめのバックを販売予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿