2013年11月4日月曜日

Good items!

制作の合間に、戦利品のご紹介です。

少し前になりますが、イギリスでお気に入りの生地屋さんに行ってきた戦利品。


ネクタイの生地でイギリスらしい帽子柄。こちらはポーチやブックカバーにする予定です。


こちらは、ビンテージ生地。
布好きのおばあちゃんが集めていた生地と言うので、かなり年代物。
ベッドの下で保管されていたらしいです。古いデザインがまたかわいらしい。
ビンテージものには、毎回ストーリーがあるので、使う時にいつも思い出します。

ノッティングヒルにある小さな生地屋ですが、ここにいるボブという猫に会うのも、楽しみのひとつ。

生地屋さんはワクワクしますね!

何を作るかはお楽しみに〜

最後に、ボタンたち。



裏にちゃんとイギリスの印がはいっているあたりが、イギリスらしいデザインで購入。

マットと光沢を上手く使っているデザインが、綺麗です。


0 件のコメント:

コメントを投稿