2013年8月30日金曜日

Beatles museum in Liverpool.


引き続き、旅の様子を。

久しぶりにリバプールにも寄ってきました。
いつ来ても、横浜のようなイメージのリバプール。

今まではテート美術館だけ行く事が多かったのですが、今回は初めてビートルズ美術館!

地下ある美術館は、ライブハウスに来ている様な作りでした。
この日は暑く、エアコンなしの建物で長居するには大変でしたが、それでもいろんな国からファンが来ていました。
メンバーの蝋人形。

久しぶりにリアルな人形見ました。
スタジオで歌うビートルズ!

説明を追加



ライブ会場の再現ですね。





リンゴスター
リアルな感じだけど、肩幅狭い気が。。

0 件のコメント:

コメントを投稿