2013年2月28日木曜日

Plants series1 Cotton&Leather Pouch

今日はいい天気でしたね!

日差しが強く、腕まくりをしながら撮影中をしていました

いよいよ明日から展示販売が始まりまりますが、今回レザー以外に試した生地が、昨日仕上がりました。

間に合ってくれましたので、展示にも間に合うようがんばります。

Plants Seriesのキャンバス&レザーポーチのご紹介です。

今回は革を少し取り入れたカジュアルなものを、春夏らしく作りました。

今年も流行のネオンカラーのイエローと、大人っぽいゴールド。

内布には、グレーと白のストライプです。

タグもレザーを使っています。(こちらのレザーは今回ご一緒するAdonisさんとのコラボレーションに使われたレザーと、同じものです。)

W18cm × H15cm マチ3cm





0 件のコメント:

コメントを投稿