2012年11月13日火曜日

Thank you for coming our exhibition!


ご来店ありがとうございました!

ご一緒して頂いた、喜名さんありがとうございました。

吉祥寺はすっかり秋めいていて、冷たい風が吹く日もありました。

街の中は、すっかりクリスマスカラーです。

展示中はご注文を頂いたりしましたので、在店することが少なかったのですが、色のきれいなものが人気だった様子。

一部商品が、イルカッフェさんの下の階にあります「イルカプティ」のショップで置かせて頂く事になりました。

是非お立ち寄りください。

雑貨店は、立ち寄りだけでも大丈夫です。

主にプリントものを販売していますので、クリスマスギフトなどにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿