2012年8月10日金曜日

New York Part 1

ニューヨークに行って参りました。

只今、時差ぼけ中です。

初めてのニューヨーク。

美術館巡りとアーティストやクリエーターの方と会う事ができて、充実しました。

何度かに分けて、写真をご紹介します。

マンハッタンのホテルは、すぐ目の前がセントラルパークだったので、毎日朝食を持って
散策をしていたんですが、広々として一日過ごせました。




動物にもよく遭遇しますが、鳥も人懐っこかったですね。

子供がリスを捕まえようとしていたり。



セントラルパークだけでも、1日いられるほど広くて見る場所がありましたが、お城があったり、劇場があったり。








頭上の木がガサガサと、音を立てていたので見上げると、リスがいました。

何匹もこんな近くにいるのは、なんだかDisney映画みたいですね(笑)

リスにとっても、安全という事なんだと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿