2012年5月25日金曜日

one more week...

展示販売会もあと1週間となりました。


天気が不安定でしたが、なんとかこの週末も天気であってほしいと願っています。






新しい名刺ができました。


たくさんの生地を作ってきましたが、今回から名刺裏に新作を。


第一弾は、ダンデライオン柄を。


グラフィックデザインのお仕事をいかして。


なくなり次第、今後パターンを変えてお配りしたいと思います。


告知を始めましたが、近日ネットショップもオープンします!


少々お待ちください。


展示へこられない方、忙しい方のための日本語版サイトの予定です。




期間中、お花を頂きました。

ありがとうございました。

かわいらしいブーケ、お家も華やかになります。



展示販売中なんですが、どうしても行きたかった

「KATAGAMI STYLE」

に行ってきました。

東京駅と有楽町の間にある、三菱第一号美術館で27日まで開催中です。

ヨーロッパに伝わった日本のデザイン。

ウィリアムモリスや、ドーム兄弟、アールヌーボーに影響を与えた型紙の歴史。

日本のステンシル、細かい。素敵でした。

それに、ヴィクトリア&アルバート美術館をもう一度、見に行きたくなりました。

日本のいいものは、日本にはなかったりします。

たくさん持ち出されてしまったんですね。


ドーム兄弟が作ったタンポポランプ。

タンポポ柄を作った後なので、なんだか共感してしまいました。


建物もとてもいい場所にありました。

オフィス街ですが、緑の庭発見。

日本にあるヨーロッパ。

そんなお庭には丁寧にバラが咲いていました。

もっとゆっくりといられたらよかったのですが。。。



この風景、ヨーロッパ風(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿