2014年2月24日月曜日

Pen case!

こんにちは!
展示に向けて頑張っていますが、雪が残っているせいか、足先が冷えますね。

年末に納品させていただいたペンケースです。
レザーの色がメインだったんですが、なかなか思い通りの皮の色がなく探している時間の方が多かったような気がします。

メンズライクな感じにしたかったので、イギリスで見つけたハット柄の生地を内側に使用しました。

ネクタイ生地のものなので、サテンでなめらかな風合いで、開けた時の楽しみになればいいなと。

早速使っていただいて、嬉しいですね!

春先からペンケースは気分転換にはいいので、展示にも出す予定です。
選べるぐらいできるといいなと。
お楽しみに!








0 件のコメント:

コメントを投稿