2014年2月24日月曜日

Mini Jellyfish coming soon!

こんにちは。

いよいよ展示まで4日となりました!(焦)

前日まで制作という感じになるかと思いますが、

少し展示イメージをご紹介。

毎年人気のあるクラゲ柄に、”mini”が登場。

数年前にも一度展開しましたが、納得いく感じがなかなかできなかったので、
今回制作に至りました。

ご要望もあって、Baby&Kids ラインに今年は挑戦して行きます。

miniは、3cmぐらいのもの描いていますので、小物にピッタリ。

でも、甘すぎず大人でも使える雰囲気です。

まずは、ブルー地は蛍光の白でプリントしました。

初期の頃に制作した”光る”クラゲプリントです。

昼間に太陽の光をいっぱい浴びて、
暗くなると光る、水族館のような楽しげなイメージ

そして、今回はクラゲデビューができるBaby用スタイ!

個人的には優しい感じが出したくて、ニットとガーゼ素材に白クラゲプリント。

フック部分は、ゴールドで大人め。

ギフトにも喜ばれそうです!

個人的には、いろんなバリエーションを考えています。

お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿