2013年5月29日水曜日

Milano 2

大雨の日にたどり着いたランチ。

ラザニアよりもサラダの方が多い?!

パルマハムの専門店でラザニアを頂きました。

お店の感じが好きで飛び込んだのですが、美味しかったです。

シンプルなのが一番ですね。




 いよいよ結婚式。

式はこの中なんですが、白い建物から待っている間にも何組も前後に式をしているので、なんだかおめでたい日。

あの雨がピタリと止んでました!



プライベート写真なのでお見せできないので、式の後のレストランをご紹介。

かわいらしいお庭付き。

食事の前後も氷が降ったり、晴れたり、雨だったり。

それでもこんな天気よくなりました。

地元の方に愛されてる感じが伝わってきましたね。




お庭からみたレストラン。
レストランの中はアンティークな家具たち。

 たくさん出たので、メインだけご紹介。

どれを食べてもちょうどいい塩加減で美味しい。

ウエディングケーキもフルーツもリゾットもあったので、別腹だったらよかったのですが。

こういう機会がないとなかなか食べれないので







 帰りは引き出物にワインやらたくさん頂きましたー。


0 件のコメント:

コメントを投稿