Wednesday, 29 May 2013

Milano 1

ご無沙汰しています。

時差ぼけも治りかけた頃ですが、梅雨の湿度をひしひしと感じています。

しばらくお休みを頂きました。(ありがたい事に帰ってきてからは、めまぐるしく動いてます!)

今年初めての海外。

短い時間の中でしたが、イタリアでの友人の結婚式はとても素敵でした。

生憎の雨でしたが、なんとか式の間だけ晴れてくれましたので、集まった皆さんの思いが届いたのではないでしょうか。

式以外ではずぶ濡れの日もあり、靴がぬれたこと口実に靴を買いました!(イタリアのサイズは足に合っているので、毎回買うんですが)

今回はアムステルダム経由で、ミラノ入り。

乗り換えをなんとか楽しもうといつも、空港内でにいろいろ食べたりするんですが。

アムステルダムでは、チューリップの球根ショップが。

オランダならではですね。

以前お土産で頂いた球根は、毎年春になると庭に咲いています。

カラフルな店内がかわいいです。(来年の春のデザインに何かいいかもしれません)




ミラノに入る時に思ったんですが、アムステルダム上空からは水路がたくさん見えました。空からの景色もお国がでますね。


イタリア上空。

着いたその日の夕方は晴れていたんですが、次の日から雨が降り続けるとは思ってもいませんでした。

Duomo周辺。
雨が強すぎて人がぜんぜんいなかったので、珍しい光景かも。



No comments:

Post a Comment