2012年8月16日木曜日

New York Part 3

ニューヨークにある自然史博物館 (American Museum of Natural History)。

この場所を元に、映画「ナイトミュージアム」が作られました。

ナイトミュージアムを見直して、体験してみても楽しいですね。

映画を見た人たちが、動物やモアイ像を名前で呼んでいたので、マニアにはたまらない場所ですね。

セントラルパークに隣接してるので、子供連れもたくさんいました。

博物館が大のお気に入りなんですが、その国の歴史を動物や自然から知る事のできる場所です。

大英博物館もお気に入りで、何度も立ち寄りました。

今にも動き出しそうな動物達。



ネイティブアメリカンのコーナー。
トーテムポールがたくさん!


大きなクラゲがいました。
これは、大きいというか怖い。








大きなクジラ。実は大きいものが苦手です。。。
きっとピノキオのクジラがトラウマに。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿