2012年6月8日金曜日

Seaweed



吉祥寺での展示が終了して、1週間程経ちました。

しばらくの間に、ご注文頂いた商品を仕上げたりしていましたが、新作商品の追加などを始めました。

今週は追加の「Seaweed」を制作。

いろいろな海藻のモチーフ。
メインは「ゆかり」という海藻からインスパイアーされました。

昨年に制作したCoralも再登場して、新しい鞄の形に仕上げます。

どんな形になるか、お楽しみに!


先日のブログでもお知らせをしたんですが、「muef」というグループで,
名古屋にて6/30-7/1に出展いたします。

詳しくは、Facebook muef でご紹介しています。



ショルダーのお買い上げのお客様より、ご注文がありました。

「ショルダー内の物が出ないように、内側にリボンかフックを」というご要望に、こんな形のリボンをつける事にしました。

同じ素材でリボンを作り、革でリボンの先端を革で縫い込みました。

以前、革ベルトにしていましたが、リボンというカジュアルな感じもいいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿