2022年8月24日水曜日

NEW TEXTILE SHOP OPEN!

 



8/10よりテキスタイル販売のショップをオープンしました。

50cmのハギレから、ポーチや小物やバッグなどを販売予定です。

https://fumie2009.theshop.jp


かねてから、生地だけの販売はありますか?という声をいただいておりました。

シルクスクリーンではなかなか量産が難しい中、得意とするイラストやドローイング、シルクスクリーンで作成したデザインをそのままデジタル印刷で作成しています。

生地は主にコットンや、コットンリネンを中心に小物やバッグなどに使いやすい生地を選んでいます。

はじめに3点からご紹介です。

夏限定で「あさり柄・ Crams」をコットリネンで作成しました。

あさり柄のギザギザした模様が個人的にとても好きで、以前にもポーチにも作成したモチーフをドローイングした生地にしました。



FUMIE2009では定番の「クラゲ柄・Jerryfish 2022」を使いやすいグレーカラーで。コットンのシーチングで作成しています。



ブランドイメージとして作成した「たんぽぽ柄・Dandelion leaf 2022」です。
こちらもコットンのシーチングで作成しています。

春をイメージするたんぽぽは過去にもモチーフにしていましたが、今回は葉をリースのようにデザインしました。

春の季節に力強く地面に咲くたんぽぽの葉は、”日常の中にアクセントになるものでありたい”というブランドの思いから、選びました。





少しづつですが、ハギレを楽しんでいただけたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿