2016年1月7日木曜日

あけましておめでとうございます。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

久しぶりに昨年末から風邪をひいていました。乾燥しているなぁと思っていたら、節々が痛かったり、熱がでたり。周りも風邪を引いている方が多かったようですが。
みなさん、お正月はゆっくり過ごせましたか?

今年は新しいことを進める為、展示は現在未定でおります。

しばらくの間、大物オーダーも控えさせて頂くことになりましたので、ご了承ください。

現在頂いておりますオーダーは、今月の間に送らせて頂きます。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

FUMIE2009

0 件のコメント:

コメントを投稿