2015年8月9日日曜日

Just finished the exhibition in Kamakura.

昨日、Umi cafeさんでの展示が終了しました。

暑い中ご来店頂きありがとうございました!

鎌倉で初めての展示でしたが、カフェの場所もとてもよく、オーナー夫婦さんにはとても心地よい展示をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

とても縁を感じるお話ができたり、楽しい時間でもありました。

展示は終わりましたが、鎌倉にお越しの際は是非カフェに立ち寄ってみてください。

梅ジュースが人気でしたが、ランチについていたサラダに鎌倉野菜がたっぷり入っていて、とても美味しかったです。

自家製ジャムやドライフルーツなども販売しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿