2015年5月31日日曜日

After my solo exhibition...

26日で個展は終了しました。

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

リピーターのお客様が多い中、また新しいお客様も増え、ゆっくりと作品についてお話しながら立ち会えたことを感謝しています。

個展を提案していただいたヒュッゲギャラリーの山下さん、そしてスタッフさん、
いつも応援してくれている家族へ、ありがとうございます。

今から頂いているオーダーの商品の制作を始めますので、しばらくの間お待ちください。

5月29日(金)からヒュッゲギャラリーでは、バトンタッチをしました ニッターのAdonisさんの展示が始まりました。

目黒川周辺は、涼しい風の吹きとても天気が良かったです!


こっそりお手伝いしました
ニットバッグも登場しています。

カードサイズのミニバッグを購入しました!
名刺入れにもいいですが、
壁にちょこっとかけようかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿