Sunday, 18 August 2013

Wales

残暑がまだまだ続きますね。

今週からは涼しくなると聞いていますが、いかがお過ごしですか?

長い間お休みを頂きまして、ありがとうございました。

久しぶりのブログ更新になりますが、これから年末まで一気に進んでいこうと思っていますので、ブログをたまに覗き込んで頂けるとうれしいです。

商品のアップもしなくてはと、焦ってきましたが。



お待たせしています、イギリスの写真をアップします。

2年ぶりのイギリス。

今回はハードな日程の中、ウェールズへ。

ウェールズはいろいろ有名なものはありますが、とてもお城の多いエリアです。

お城を3つまわる事ができました。

アバガベニーというウェールズの南部の周りに滞在しましたが、イギリスで初めてぐらいの30℃を超す時期に遭遇し、街で「いい時期に観光にきたね!」と言って頂けるほど、天気がいい日が1週間続きました。





写真を撮っていてもわかりますが、こんなに日が強い時期は住んでいてもなかったですね。次の週は雨もあり気温が一気に下がったようで、今となっては貴重な体験。






ラグラン城の写真です。






広々とした景色がお城の高いところからみえると、昔はここで戦いがあったんだろうな〜と映画のワンシーンを思い出しました。









こちらは宿泊もできたり、パーティーもできたりする小さなお城 カーディフ城です。

誰かが住んでいたと思うと、贅沢な空間です。






No comments:

Post a Comment