2013年7月6日土曜日

Thank you for coming the sale in Toyohashi!

ご無沙汰しております。

先日行われました豊橋での販売会、ご来店ありがとうございました!

実際に店頭に立つ事はできませんでしたが、新たなお客様とリピーターのお客様にご購入いただけてうれしいです。

コラボ商品を加えて、新しい試みをさせて頂きました。
お客様にはいろんな反応があったのではないかと思いますが、これからも新鮮な斬新なものが作れたらと思います。

そして今回も商品を扱って頂きましたお店の方々、主催で頑張って頂いていたエリさん。

この場をお借りして、感謝しています。

ありがとうございます!

FUMIE2009







0 件のコメント:

コメントを投稿