2013年4月30日火曜日

Just finished the Peranakan exhibition!

昨日、企画展が終了いたしました!
遠いところまで足を運んで頂き、ありがとうございました。

今までと違った展示会でしたが、作家の皆さんにも参加して頂きあっという間の3日間でした。

お疲れさまでした!

そして場所を提供していただいたオーナーさん、ありがとうございました。



ブログ更新が遅れてすみません!

展示後もまだまだゆっくりではありませんが、早速浅草へ革の買い出しに行っていました。

雨が降りそうだったのですが、浅草の駅周辺はゴールデンウィークでお休みの方もいらっしゃるせいか、ツアーの人でいっぱいでした!!




ご紹介できなかった展示風景を遅ればせながら。。。


FUMIE2009

Kina Yuuka

Okyabe Taeko

Adonis


2日目の帰り際、滝野川周辺に武士がいっぱいいました!

この日は新撰組のお祭りだったようなんですが、近藤勇のお墓が駅近くにあるからだそうです!

こうやってみなさん集合していると、なんだか新鮮。


0 件のコメント:

コメントを投稿