2013年3月14日木曜日

Windy and cloudy skies...

震災から2年が経ちました。

早いものなのかそれとも長いのか、日々考えさせられます。


一日も早く復興が進んで行くこと願っています。

強風の後は曇り空。ぱっとしない天気ですが。

個人的には、曇りぐらいの光が作業しやすいなぁと感じています。

東京の桜が25日頃が満開と聞きましたが、例年より早いですね!

早速、ピクニックの準備を。。。

1時間植物の中にいるだけで、リフレッシュできますよね。


頂いた花束の中にあった脇役の葉が、植物の名前のわからないまま今も育っていて、花が咲きました。

知っている方がいたら、教えてください〜!

葉の裏にぶら下がるように咲いています。

なんだかコケの花みたいに、繊細です。

アイデアブックにスケッチしておこうかなぁ。




レザーバックを最近作る事が増えました。

コットンバックがお気に入りの方には、申し訳ないのですが。

いろんなバックを作って行きたいと思っています。

でもやっぱり遊び心は、プリント。

手間は断然プリントの方がかかりますが、それを気に入って頂ける方も多いのがうれしいです。

ベルト部分に使ったテープは、着物の帯に使う紐です。とてもしっかりしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿