2012年5月13日日曜日

Mother's Day.


こんにちは。

今日も晴れました。

本日は母の日ですね。たくさんのお花を買って行く人々を見ます。

自分の分も買っていってしまいそうな。

カーネーションじゃなく、シャクヤクが好きですね。

スタッフさんの話しですが、一輪のお花をかかさず家に飾るという。

そんなに難しい事ではないと思いますが、習慣づけたいですね。

昨日、新しいRosemary とBasilを買い足してピザに載せてみました。

制作の合間にはこういう時間をリフレッシュにしています。

イルカッフェさんでは、カプチーノを頼むとその季節の柄をステンシルしてくれます。(写真上)

最近はやはり、「カーネーション」

ご来店の際にカプチーノをご注文の際は、ぜひ楽しみにしてください。

因に、ココアかシナモン、または両方を選べます。(シナモン派)

オレンジのロールケーキも美味しかったです☆

制作に戻って。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿