Friday, 25 November 2011

Arrived Magpie bag!


magpie bag (Lunch bag)
W39×H25×D16
秋冬コレクションのMagpieバックできました。




Magpieって、イギリスでよく見かける白いお腹をしたカラスです。


羽根が青い色をしているので、その青さを表現したかったので、このバックが誕生しました。ちょっと騙し絵のように、隠れているので探してみてください。




Magpieとは、おしゃべりな人のことを言ったりします。


何かを集めたり、集まったりする事を「○ ○magpie」なんて言うそうです。


ファンタジーというテーマでFUMIEの秋冬コレクションを制作していますが、カラスは何かを集めたりという習慣が、絵本の中で出てきまよね。




バックの形式は、3タイプ。


トートバックとポーチとこのランチバック。


マチ部分が16センチ幅なので、以前よりもたっぷり入ります。


こちらの商品は、12月9日からの「クリスマスギフトショー」で販売しますが、数に限りがございますので、予約をお勧めします。






Inner : Navy and Light green


裏地は、紺と黄緑のドット。


ストライプ好きな私が、ドットが大きさが気に入ってしまったので。


今回は久しぶりに、刺繍もちょこっと入っていますので(ロゴも入って)、女性向きなバックです。(Raddish colour back ラディッシュ色バック以来ですね)





商品のお問い合わせは、info.fumie@gmail.comまで。

No comments:

Post a Comment